【予約受付の流れ】

①お電話にて空き状況をご確認ください。

※先着順です。

※予約状況の目安は、画面右上「予約状況の確認」にてご確認いただけますが、

予約の反映には時間がかかる場合があります。最新の状況は電話予約時にご確認ください。


②お電話後、以下のページよりご入力ください。

A 2021年度一般予約

※期間:2021年4月1日~2022年3月31日


B 2022年度一般予約

団体・家族⇒こちら

学校⇒こちら

※期間:2022年4月1日~2023年3月31日


2022年度夏季一般予約(団体)

※期間:2022年7月23日(土)~2022年8月28日(日)

※学校・家族は2022年度一般予約へご入力ください

【5月31日までの提出書類3点】

↓↓ダウンロードはこちら

利用申請書 ExcelPDF

利用計画書 ExcelPDF

★夏季合同利用相談会来所車ご記入のお願い ExcelPDF →直接入力はこちら

※★印のみ直接入力が可能です。