2021111()9時より、2022年度のご利用夏季受付を先着順にて開始いたします。


【夏季受付内容】

①受付期間:2021111()9時~2022531()17時まで

②対象施設:福岡市海の中道青少年海の家

③対象期間:2022723()828()

以下の期間は除きます。

施設が定める休所日、期日が確定している施設補修日等


お申込み条件

2022531()までに「利用申請書」・「利用計画書」・★「夏季合同利用相談会用来所車ご記入のお願い」以上3点をご提出(必着)

★印のみ直接入力が可能です。

②2022625()海の家で開催する夏季合同利用相談会にご参加いただける団体

活動場所については、ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

ご注意 日帰りのご利用は、202261()9時から受付が可能となります。


予約受付の流れ

①電話にて空き状況をご確認ください。先着順です。

予約状況の目安は、画面右上「予約状況の確認」にてご確認いただけますが、

予約の反映には時間がかかる場合がございます。最新の状況は電話予約時にご確認ください。


②お電話後、

こちら
より必要事項のご入力をお願いします。

海の家へご連絡した日の翌日17時までにご入力がなければ、

自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。

※531()にご予約いただいた場合のみ、531()18時までに入力をお願いいたします。

上記よりご入力ができない方、またはご不明な点がございましたら

海の家までご連絡くださいませ。


③書類のご提出

「利用申請書」ExcelPDF

「利用計画書」ExcelPDF

「夏季合同利用相談会用来所車ご記入のお願い」ExcelPDF
直接入力は→こちら

提出期日2022531()必着(締め切り厳守)


夏季合同利用相談会:2022625()1330分~

合同利用相談会不参加の場合、参加団体様優先で活動部屋の確保をさせていただきます。

活動場所は各活動につき、いずれか1部屋です。1団体様での2部屋の確保はいたしかねます。

活動場所の希望が重複した場合、調整となります。

提出期限を過ぎてご提出の場合、活動場所のご希望に添えない場合がございます。