2023年11月1日(水)9時より、2024年度の夏季利用受付を先着順にて開始いたします。
※受付開始直後は、お電話が大変混み合うことが予想されます。通話中の場合、お時間をおいておかけ直しくださいませ。
ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。
【夏季受付内容】
①受付期間:2023年11月1日(水)9時~ご利用日の1ヵ月前まで ※先着順
②対象施設:福岡市海の中道青少年海の家
③対象期間:2024年7月20日(土)~8月26日(月)
※以下の期間は除きます。
・施設が定める休所日、期日が確定している施設補修(メンテナンス)日等
詳しくは、HPの予約空き状況をご確認ください。
【お申し込み条件】
①ご利用日1ヵ月前17時までに「利用申請書」「利用計画書」「食事申込書」「利用者名簿」以上4点をご提出(必須)
※活動場所(部屋)について
・ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。
・ご希望が重複した場合、調整となります。(活動部屋の確定はご利用日20日前頃となります)
・提出期限を過ぎてご提出された場合、ご希望に添えない場合がございます。
【予約受付の流れ】
①電話にて空き状況をご確認ください。※先着順
※予約状況の目安は、画面右上「予約状況の確認」にてご確認いただけますが、
予約状況の反映には時間がかかる場合がございます。最新の状況は電話予約時にご確認ください。
②お電話後、必要事項のご入力をお願いします。
【団体】
G:夏季団体⇒こちら
H:夏季15時以降入所団体⇒こちら
【家族】
※家族は条件・入力が異なります。下記より入力ください
D:家族⇒こちら
E:15時以降入所(※制限あり)家族⇒こちら
※海の家へご連絡した日の翌日の17時までにご入力がなければ、
自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。
※ご利用日の1ヵ月前該当日にご予約いただいた場合のみ、ご予約当日の18時までにご入力をお願いいたします。
上記よりご入力ができない方、またはご不明な点がございましたら
海の家までご連絡くださいませ。
③下記書類(4点)をご利用日1ヵ月前17時までにご提出をお願いいたします。
「利用申請書」
「利用計画書」
「食事申込書」
「利用者名簿」
【ご注意】夏季期間ご利用の団体様のみ提出期日の書類条件が異なります。(通常20日前まで)
※提出期日、各ご利用日1ヵ月前17時必着(締切厳守)
※上記4点以外の書類提出については、ご利用日20日前まで(来所車一覧のみ7日前まで)