ページの先頭です

ヘッダーの始まりです


メニューの始まりです


本文の始まりです

新着情報

2023.10.28

2024年度夏季予約受付について

2023年11月1日(水)9時より、2024年度の夏季利用受付を先着順にて開始いたします。

※受付開始直後は、お電話が大変混み合うことが予想されます。通話中の場合、お時間をおいておかけ直しくださいませ。

ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。


【夏季受付内容】

①受付期間:2023年11月1日(水)9時~ご利用日の1ヵ月前まで ※先着順

②対象施設:福岡市海の中道青少年海の家

③対象期間:2024年7月20日(土)~8月26日(月)

※以下の期間は除きます。

・施設が定める休所日、期日が確定している施設補修(メンテナンス)日等

詳しくは、HPの予約空き状況をご確認ください。


【お申し込み条件】

①ご利用日1ヵ月前17時までに「利用申請書」「利用計画書」「食事申込書」「利用者名簿」以上4点をご提出(必須)

※活動場所(部屋)について

・ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

・ご希望が重複した場合、調整となります。(活動部屋の確定はご利用日20日前頃となります)

・提出期限を過ぎてご提出された場合、ご希望に添えない場合がございます。


【予約受付の流れ】

①電話にて空き状況をご確認ください。※先着順

※予約状況の目安は、画面右上「予約状況の確認」にてご確認いただけますが、

予約状況の反映には時間がかかる場合がございます。最新の状況は電話予約時にご確認ください。


②お電話後、必要事項のご入力をお願いします。

【団体】

G:夏季団体⇒こちら

H:夏季15時以降入所団体⇒こちら

【家族】

※家族は条件・入力が異なります。下記より入力ください

D:家族⇒こちら

E:15時以降入所(※制限あり)家族⇒こちら
※海の家へご連絡した日の翌日の17時までにご入力がなければ、

自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。

※ご利用日の1ヵ月前該当日にご予約いただいた場合のみ、ご予約当日の18時までにご入力をお願いいたします。

上記よりご入力ができない方、またはご不明な点がございましたら

海の家までご連絡くださいませ。


③下記書類(4点)をご利用日1ヵ月前17時までにご提出をお願いいたします。

「利用申請書」

「利用計画書」

「食事申込書」

「利用者名簿」

【ご注意】夏季期間ご利用の団体様のみ提出期日の書類条件が異なります。(通常20日前まで)

※提出期日、各ご利用日1ヵ月前17時必着(締切厳守)

※上記4点以外の書類提出については、ご利用日20日前まで(来所車一覧のみ7日前まで)


本文の終わりです


ページの上部へ戻る